Entries



コメント

[C121]

 1000人どころか、全世界50億人が すみんちゅにそっぽ向こうが、 オレは、お前についてゆく。    もし、 つらいことがあるとすれば、いつでもこのオレの小さな胸に飛び込んでこい    ギュッと抱きしめてやるぜ。 (気持ちワルッ笑)                
 お互い、 優しく、 広く、 熱いハートで、 『ドラマチック』に、そして『ロマンチック』に 人生をまっとうしたいですな。師匠。

[C122] Re: タイトルなし

ついてきたければついて来い!オープンウエルカムじゃ~!
でもどこに行くのか解らないし、炭人流に着陸はないぞ~(笑)
そして、小さな胸にはドロップキックお見舞いじゃ~(笑)



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/295-ed318091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000人があっち向こうが!!



俺の周りでもよく遭遇する

「右向け右」

皆が右を向けば、「そうなんだ」と右を向く。

自分の意思や気持ちで右を向くならいいと思うが、
そうでないことの方が多いと感じる。

炭人が「炭の専門店を開きたい」と、いろんな人に話をしたが、
一人として賛成者はいなかった。

皆が右を向いても「俺は左に行くよ」っていう…



意思とか信念とも違う何か…



何だろう…



そうだ!解った!



『大切心』だ!



自分の心にとって『大切』なものを、
しっかり包んであげていたい。
自分の為にね。


徳島炭市場がオープンして一年オーバー。

更なる炭の普及の為に、勤しんでいきたいが、

それが進めば進むほど、様々な誘惑が待ち受けることを知っている。

知っていても、右へ行ってしまうかもしれない。

間違った選択をしてしまうこともあるだろう。

そんな時…

そんな時は、戻るだけ。
戻ればいいだけだ。

これからも今までみたいに失敗しても、

何回も何回でもやり直していきたい。

ミミズやトカゲのしっぽみたいに
再生していきたい。

そんな俺が大好きです(笑)

みなさんも一緒に、もっともっと自分を好きになりましょう(^O^)

1000人があっち向いても、
自分だけは「大好き」でいてあげましょう☆


sumincyu

コメント

[C121]

 1000人どころか、全世界50億人が すみんちゅにそっぽ向こうが、 オレは、お前についてゆく。    もし、 つらいことがあるとすれば、いつでもこのオレの小さな胸に飛び込んでこい    ギュッと抱きしめてやるぜ。 (気持ちワルッ笑)                
 お互い、 優しく、 広く、 熱いハートで、 『ドラマチック』に、そして『ロマンチック』に 人生をまっとうしたいですな。師匠。

[C122] Re: タイトルなし

ついてきたければついて来い!オープンウエルカムじゃ~!
でもどこに行くのか解らないし、炭人流に着陸はないぞ~(笑)
そして、小さな胸にはドロップキックお見舞いじゃ~(笑)



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/295-ed318091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

