Entries



コメント

[C69]

渡辺さんはものすごいハンサムですね。 
キムタクかと思いました。

[C71]

だれ~?このコメント(^0_0^)
キムタクって・・・・
絶対、なべちゃん自分でコメント入れとるやろ~!!
この、ひげめがね!
じゃなかった・・・・ごめん(^_-)-☆

[C72] 炭人=キムタク

このところ炭人キムタク論が世間を騒がせているようですが、
きちんと説明しとかないと誤解を招いてしまいますね。
ぶっちゃけ、別人です!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/254-0e3f54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人類】初挑戦!?









今朝から実験開始しましたよ!

【“人類”初挑戦】かどうかはわかりませんが、
本、ネットなんかでも見たことないです~☆


では、ご報告(○数字は写真の順番通りです。ご参考に観て下さい。)


①すみんちゅは寝癖がすごい!髪が硬い!!


②洗面器にお湯を入れ、木酢液をわずか数滴!(竹酢液でもOK!)


③木酢液で『脱塩素』後、滑らかになったお湯でネグセを取る(ここまではいつものこと)。




ふむ・・・
それでは・・・
世紀の大実験を開始するとするか・・・
(スミンチュ博士)



④大っ嫌いな整髪料に木酢液を適量入れて混ぜ合わせてみる・・・

「あれ!?あの独特の整髪料の化学物質臭さが消えてる!!」


⑤整髪完了

「髪を固め整える成分はちゃんと生きている!」



⑥通勤前『気合いが入る』AM5:30


⑦通勤快速、通勤爽快(笑)




≪AM!10:00現在≫

■髪形に乱れなし

■整髪料に含まれる化学物質の臭いなし

■何だかありがたい


≪予想される効果≫

■化学物質の吸着により髪質を保護

■化学物質臭の除去

■爽快感

■頭部の癒し

■消臭効果



ふむ・・・どうやら実験成功じゃな・・・
(スミンチュ博士)



炭最高!木酢液最高!人生超最高潮!

コメント

[C69]

渡辺さんはものすごいハンサムですね。 
キムタクかと思いました。

[C71]

だれ~?このコメント(^0_0^)
キムタクって・・・・
絶対、なべちゃん自分でコメント入れとるやろ~!!
この、ひげめがね!
じゃなかった・・・・ごめん(^_-)-☆

[C72] 炭人=キムタク

このところ炭人キムタク論が世間を騒がせているようですが、
きちんと説明しとかないと誤解を招いてしまいますね。
ぶっちゃけ、別人です!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/254-0e3f54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

