Entries



コメント

[C45]

とても素敵な店長さんですね。メガネを買いたくなりました。

[C46]

私もちょうどメガネが欲しいと思っていました。
是非ともカザオさんにおじゃましたいですな

[C47]

メガネ工房カザオさん。
とてもおしゃれなお店ですね。どんなメガネを販売してらっしゃるのですか?

[C48]

たっかん、お疲れさま。今日僕の師匠の渡辺大先生がおじゃましたそうですね。先生は相変わらずテンション高かったですか?たっかんも先生の笑顔で元気100倍
 近いうちにまた麻雀教えて下さい。
   
 ローーーーーーン
    ぴんふのみ

[C49]

メガネ工房カザオのは、サイコーです。
 皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね。

[C50]

勤務する会社の近くに有るので、いつも気になってました(^-^)
カザオ店長のお顔を拝見して、「ひげ」に興味を持ちました!
え?・・・・
「ひげ」の店じゃないよね・・・しつれいしました(+_+)

みなさん「めがね」は「カザオ」で買いましょう♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/227-2c82aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ工房カザオ





店主のカザオさんが、あまりにもおヒゲが濃いので、

『ヒゲ屋』さんかと思ってしまいました…



って、そんなもんあるかい(笑)



いやいや、でもわからんなー、
アデランスのように、リーブ21のように、
カツラの大会社が当たり前のようにある時代ですから、
『ヒゲの増毛会社』ができてもおかしくないぞ(笑)



そしたらカザオさん!大儲けで大モテですよ!


えっ?


それでもカザオさん、『メガネ屋』をやって行きたいって?



感動した!



あんた男の中の男だよ!



皆さん!



『メガネ工房カザオ』で一丁メガネを買ってやって下さい!


よろしくお願いしました!!


『メガネ工房カザオ』
石井町石井 192号線沿
石井警察署交差点近く
088ー674ー9077

コメント

[C45]

とても素敵な店長さんですね。メガネを買いたくなりました。

[C46]

私もちょうどメガネが欲しいと思っていました。
是非ともカザオさんにおじゃましたいですな

[C47]

メガネ工房カザオさん。
とてもおしゃれなお店ですね。どんなメガネを販売してらっしゃるのですか?

[C48]

たっかん、お疲れさま。今日僕の師匠の渡辺大先生がおじゃましたそうですね。先生は相変わらずテンション高かったですか?たっかんも先生の笑顔で元気100倍
 近いうちにまた麻雀教えて下さい。
   
 ローーーーーーン
    ぴんふのみ

[C49]

メガネ工房カザオのは、サイコーです。
 皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね。

[C50]

勤務する会社の近くに有るので、いつも気になってました(^-^)
カザオ店長のお顔を拝見して、「ひげ」に興味を持ちました!
え?・・・・
「ひげ」の店じゃないよね・・・しつれいしました(+_+)

みなさん「めがね」は「カザオ」で買いましょう♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/227-2c82aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

