Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/198-2b3b2e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山さん

テレビや新聞、メディアが伝えるものが完全だと思い込み、
日々踊らされている人々。

それを洗脳というのだろうか。

我々日本人は、マスメディアの洗脳技術を知り、
真実、事実が他にあるのではないかと疑わなければならない。


私は政治にほとんど興味がない。


そんな男が言うのも何だが、
今回の鳩山さんの退陣にはやるせない気持ちにさせられた…。

小沢さんについても同じだ。


なぜかと言えば、冒頭に書いた通り
、マスメディアの情報を全て真実だと勘違いした(洗脳された)国民が、
民主党や鳩山さん小沢さんに食って掛かった、
いや、食って掛かるように操作されただけのことのように思う…


東国原知事についても
今、洗脳技術をもって失職に向かわされているのではないだろうか。


元長野県知事の田中さんもそうだっただろうし、
同じく元徳島県知事の太田さんも同様だろう。


そして、マスメディアを操作する裏側が・・・?
対峙する政党?国家権力?経済?アメリカ?


「国民を救いたい」
純粋な気持ちを持った政治家ほど目障りなのだろうか。



綺麗な心で何がいけないんだ。



やるせない。



世の中変われ!!



渡辺一弘

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/198-2b3b2e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

