Entries



マラドーナが・・・

犬に噛まれ大けがをしたそうなのですが、
実は私炭人、中学生の頃大ファンであんなサッカー選手になりたいと
日夜練習に励んでおりました。
このニュースを知った時、
「木酢液を塗ってあげたい!」って思いました!!
鳴門の炭焼きおじさんが子供の頃、大火傷をした時
炭焼き人のお父さんに木酢液を塗ってもらって治したそうです。

木酢液や竹酢液ってすごいんですよ!
日本ではあまり知られていませんが、実力は実証済みです。
木酢液をナンテンなど薬草と一緒にグツグツ煮詰めたものが、
正露丸になるんですよ!
お客さんの中には、毎日1滴お茶に入れて飲んでる方がいらっしゃいます!
私は珈琲に入れたり、ご飯に入れて炊いたりしています。
ほんますごいなぁ木酢液って☆
今でも韓国では「万能薬」と銘打たれて重宝されているんですよ~


<お知らせ>

■四国放送ゴジカルへのスタジオ出演の日程が変更になりました。
 よろしくお願いします!

 ○4月9日(金)17:00~1CH  


■NHK徳島610「ナミちゃんを捜せ」は予定通り放送されます。

 ○4月6日(火)18:10~19:00(内8分)3CH


炭最高!木酢液最高!人生超最高潮!!
sumincyu炭人


Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

