Entries



続・豪華な披露宴

「行けんのか?」自分に問いかける。

TVでお馴染の豪華な顔ぶれ。

「あの方と喋りたい。」

どっからか湧き出る虫の声(笑)


「行けない」「イケない」「ありえない」


大事な後輩の結婚式。行かない方が無難だよ。

そう自分に言い聞かせる。



しかーし!当然のように自分を抑えられない(笑)



「どーもー!すみんちゅです!炭の専門店をやってます!

将来は、さかなクンみたいになりたいです!

どうぞよろしくお願いします!」



パンパンの好奇心で、こんな調子で話し掛けさせて頂いたのが、

芸能事務所の女社長さん。



すごい綺麗なお方で、品も良い感じで、

ツンツンしてなくて、勿体ないくらい丁寧に、

話を聴いて下さいました。

ありがとうございました!!!


ところがそれで終わらないのがすみんちゅのイイところ(笑)


徳島へ帰ってきてから、

この女社長さんから頂いた名刺を、

仲間に見せたら、

「ドクターシーラボの社長さんやんか!

石鹸とか、化粧品とか売ってるとこ!

めっちゃ人気なんやで~!

あんた知らんかったん?」



「はい」



知らなかったこととはいえ、大変失礼致しました!


薬用スーパーアクネレスゲル【ドクターシーラボ】で、

顔を洗って出直してきます!

http://www.ci-labo.com/shopping/product/00007045/


続く



炭最高!ドクターシーラボ最高!積極性最強!人生超最高潮!!


sumincyu炭人

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

