Entries



徳島プロレス!








徳島プロレス!


いろり場メンバーで大いに楽しめ盛り上がりました(^^)


フライングキッド市原さん、試合楽しかったです!


試合後、市原さんはご自身のお店でお好み焼きを焼かれていました☆


炭人はそこが市原さんの素敵なところだと思います(^^)


みなさんお疲れ様でした!(^^)!


ありがとう!


あっ!


炭束贈呈もバッチリいけましたよ(^^)



炭人

3.6プロレスの応援

いろり場仲間のさゆりちゃんから電話が掛かってきて、こんな質問をされました。


「市原さんの試合の時、どんなふうな声援をしたらいいんですか^^;」


さゆりちゃんは生まれて初めてのプロレス観戦だそうで、ものすごく3.6徳島大会を楽しみにしています。


しかも知り合いのフライングキッド市原さんが試合をするわけですから、相当力が入っています。


炭人はこのさゆりちゃんの電話を受け、彼女の常に一生懸命人を応援する姿勢に改めて感銘を受けました。


炭人は彼女にこう教えました。


「イッチハラ!イッチハラ!とか、頑張れ~!とか何でもいいんよ~。」


当日、市原コールの大合唱が巻き起こるか!?


そしてもうひとりの、プロレス初観戦の女の子カナちゃん。


「応援グッズを作ってみたいです☆」


と、さらに自分で楽しみを作り出しました(^^)


書道の腕前を生かし、作ってくれたものは、大会中ずっと目立つ所に貼らせて頂こうと思っています☆


そしてデザイナーの陽子ちゃんも何やら考え中です。


「花束贈呈では面白くないので何か面白いもの渡したいんですけど、考えてみます☆間に合うかなぁ~」


って言ってましたが、彼女なら間に合わせることでしょう(^O^)


いろり場の女性メンバーは、明るくて元気があって行動的ですね!


市原さん!試合後彼女達が、


「女子プロレスラーになりたい♪」


って言い出したら、後はよろしくお願いします(笑)




炭人

前田日明さんと



前田日明さんに、阿南竹炭をプレゼントさせて頂きました(^^)

「ご飯に入れてみます。」

子河童くんをダッコして下さり一緒に写真を撮って下さいました☆

「何歳ですか?うちには3歳の子がいます。」


『世界の格闘王』の異名を持ち、マット界のカリスマ前田日明さん。

現役を引退されていますが、その存在感は圧倒的でした。

お忙しい中にも関わらず、5分間も立ち話をして頂きました。

心よりお礼申し上げます。

炭人、お役に立てるよう精進したいと思います。



炭人

キッド&炭人






『試合に先立ちまして、徳島阿南の名産品【阿南竹炭】が、世界の炭人様より、フライングキッド市原選手に贈られます。』


リング上から四方のお客様に『炭束』を見て頂くと皆様から温かい拍手が~。感謝。フライングキッド市原さんに『炭束』を手渡した時は、感慨深いものがありました。


フライングキッド市原さん、試合お疲れ様でした~
最後は得意技のムーンサルトプレスで勝利をものにしましたね☆


一緒にツアー参加してくれた、翔丸さん、でしさん、岩瀬さん~楽しかったですね、ありがとうございました(^O^)


炭最高!ムーンサルトプレス最高!リング上最高!人生超最高潮!!
sumincyu

プロレスいよいよ




いよいよスタートしまーす(^O^)

社長のデルフィンさんと。

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

